もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

お魚くわえたどら猫♪

こんばんは、ゆりなんです。

 

今日も暑かったですね~(^_^;)

天気が良いのは大変素晴らしいことですが(笑)

明日から少し気温が下がるらしいので過ごしやすい一日になりそうです。

 

え~今日の出来事ですが、

出勤途中歩いてましたところ、犬に吠えられました(;'∀')

昔から犬を飼っているお家の前を通るとかなりの確率で吠えられます(笑)

僕のことが嫌いなのでしょうか?(o・∇・o)笑

それとも何かオーラみたいなものを発して歩いているのか(o・∇・o)笑

 

実は幼い頃、知らない人の飼い犬に脚を噛まれた経験があります...(´;ω;`)

大事には至らなかったので良かったですが、躾が出来てない犬を放して散歩するのは止めて貰いたいですよ(笑)

動物だってやっぱり飼い主に似るものです。

飼ったこと無いので知りませんがw

そんな訳で、恐らく僕は犬との相性が良くないのだと思ってます(o・∇・o)笑

 

なので今日からは猫好きになります!

名前は「ニャンス」「もちょ」「そらにゃん」って付けますね(o・∇・o)笑

もちょだけ普通ww

あ~昨日のトラハモで萌え死んだ(笑)

猫→魚ってイメージありますけど、猫って魚好きじゃないんでしたっけ?笑

これがサザエさんの影響か...(^-^;

 

あと、タイトルにもあります「どら猫」って言うのは野良猫の中でも『人間に対して悪いことをする猫』を指すらしいです!それだけ!!笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)