もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

(*>△<)<痛かったにゃ~

こんばんは、ゆりなんです。

おっと、今はゆりナンスでした(*'▽')

 

実は先週、僕はケガをしたんです(o・∇・o)笑

Twitterには全然呟かなかったですけどね。

出勤で自転車に乗っていたのですが、前からやって来た酔っ払いのおっちゃん(自転車)とぶつかりまして...(^-^;

僕だけ地面に向かってぶっ飛んで左肩と右脚を打撲し、さらに右脛は縦に長~い擦り傷を負いまして、当日は泣きながら仕事をしてました( ;∀;)笑

べ、別に泣き虫じゃないからねっ!(*>△<)笑

 

現況ですが、何とか傷は癒えてきまして肌が黄色くなっているところでありますw

ググりまして正常な経過なのだと確認しましたw

大したケガでは無かったので良かったですが、もう少しで歩道脇のブロック石に頭をぶつけるところでした(危ない危ない...)。

朝は皆さん焦っていますから気を付けて走行しないといけませんね!

また一つ大事なことを学びました...めでたしめでたし、って全然ハッピーエンドじゃないですけどっ!!(o・∇・o)笑

 

あれ?明日は4月17日、しいな?椎菜?417の日ですね!

僕がもちょの次に推すのはパンダ担当の夏川椎菜さん!

先日の朗読劇は素晴らしかった~(o・∇・o)

あのセリフが思い出せない!!(*>△<)笑

完全に幼女でした!(/ω\)笑

調べよーっと(o・∇・o)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)