もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

月曜日です

こんばんは、ゆりなんです。

 

新社会人のみなさんは入社してから2週目を迎えていることでしょう。

順調に仕事は覚えられているでしょうか?笑

まだ全然出来なかったとしても焦ることは無いです。

 

僕でもさえも勉強の毎日です。

と言うか勉強は一生するものなんですけど、ある時を境に止めちゃう人が居るんですよね。

それが冴えない上司だったり(笑)←違う部署の人ですよw

まあそんなおじさんにならないように意欲だけは持ち続けていきたいですね。

って、そんな偉そうなこと言えるような人間じゃありませんでした、失礼...(^-^;

 

要するに、仕事を頑張りましょう!(o・∇・o)笑

週末には声優イベントやらライブやら楽しいことが待っています。

そのためなら残業しようが上司に怒られようが耐え抜いてみせようじゃないですか!

何だ、僕は政治家か(o・∇・o)笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)