もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

干し芋、納豆、メロン、いなり寿司(o・∇・o)

こんばんは、ゆりなんです。

 

今日はTrySailツアー茨城公演のことを書くつもりでいましたが、記憶力が弱いのでざっくりとしか覚えておらんとです(o・∇・o)笑

いつもリリイベに参加すると終演後に急いでレポを書いているのですが、メモを取ったことが無いので中々しんどいとです(o・∇・o)笑

そもそも茨城公演に行けたのは優しいフォロワーさんのお陰でして、本当に感謝しています。まさかまさかの、もちさんの新曲が聴けたことも奇跡です。最近人に恵まれてるな~って思うようになりました。

 

僕的に楽しみにしていたトライザップでは「ワンバウンドリフティング」が挑戦課題に。普通のリフティングにワンバウンド加えているのでレベルとしては優しい内容でした。

ところが、最初に名乗りをあげたもちさん、、、、、2回(o・∇・o)←やはり

王者感ある天ちゃん、、、、、7回!

実は最多勝利のナンス、、、、3回w

結果は天ちゃんが優勝となりました~(パチパチ

 

ところで優勝賞品は「笠間いなり寿司」

茨城県笠間市には笠間稲荷神社がありまして、その神社にちなんだいなり寿司が有名だそうです。

その特徴として、そば・くるみ・舞茸などの素材がご飯に混ぜ込まれた、言わば"変わり種いなり寿司"なんだそうで、旅行記やお寿司の写真を見る限りはとっても美味しそうですね(o・∇・o)

笠間稲荷神社の最寄は水戸線笠間駅で、水戸からも近いので次行く機会があれば行ってみたいと思います。

 

さっきめもちょで話していたけど、イベントやライブの時ってやっぱり記憶が飛ぶものなのですね(o・∇・o)笑

記憶力ある人がうらやましいーな(笑)

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)