もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

更新するしか無くて

こんばんは、ゆりなんです。

 

ブログ初めて1週間も経たずしてサボり癖が出てしまいました(^_^;)

何となく更新(*'▽')

読者が0人だとしてもやめません。

一日を振り返って書いているだけなので、これは趣味です(o・∇・o)

 

ん~ネタが無いです(o・∇・o)笑

実際はあると思うのですが、明日とかでも良いかな。

 

雨宮天さんの「誓い」のジャケ写が公開されましたね~

僕好みに"近い"天ちゃんという感じで、どうせなら可愛い路線で行きましょうよ!笑

可愛い女子は僕の原動力です!(o・∇・o)笑

 

水瀬いのりさん、山崎はるかさん、高野麻里佳さん、和氣あず未さん、大橋彩香さん...

元推しも居ますが、今後推しになる予定の声優さんですw

よろしくお願いします(o・∇・o)笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)