もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

新年度のはじまり、新入社員の皆さん、おめでとうございます。

こんばんは、ゆりなんです。

 

今日から新年度が始まりましたね。

新入社員になられた皆さん、おめでとうございます!

一日目はどうだったでしょうか?

職場の雰囲気とか、同僚の名前なんてまだ知らない人も大勢居ると思います。

働いていくうちに少しずつ分かっていくので焦らず仕事を全うしていきましょう。

 

僕は4年目に突入したので、本格的に上司から評価される立場に変わりました(^_^;)

つまり評価次第で給料も変わってきます(;'∀')

「毎日少しずつ良くしていこう」というのが今の考え方です。

複利計算で例えると分かりやすいでしょう。

日々の小さな前進が数年後に大きな差をつける、と言うものです。

その結果は数年経ってみないと分からないのですが、とにかく今はやっていくしか無いと思って頑張ってます(笑)

 

本当は茨城公演の話がしたかったけど、明日にまわそーっと(o・∇・o)笑

最後までお読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)