もちょ推しのゆりなんさん(仮)

主に近況や気になっていることを書きます

ブログ開始して2日目、ゆりなんです。

お疲れ様です。ゆりなんです。

今週の仕事が終わりました。体が痛い!眠気が凄い!笑

 

お花見シーズンということで仕事終わりに同僚みんなでお寿司とお酒を頂いて、床屋に行ってから帰宅しました。

他の会社でも昼休みにお花見をしているところを見掛けました。

僕は飲み会というのが大の苦手なので途中で帰りましたが、その場に居たという事実は作れましたので参加しないよりは悪い印象にはならないはず(笑)

少しだけ頑張って飲み会に参加することも社会人の務めなのかもしれないです(笑)

 

昼間は暖かくなりましたけど、夜になるとグッと冷え込んできて防寒着はまだ手放せないですね。

お酒は強くないですが、そこそこ飲める人です( ´∀` )

それなりに飲むとテンションが上がります笑

健康のためにお酒は控えてますが、人付き合いでは飲みたいですね。(募集してますw)

そんな語れる話は持ち合わせてないので、聞くことの方が多いと思いますがそれでも構わなければ是非よろしくお願いします。

自宅近くにも桜が見れる公園がありまして、ちょうどライトアップをやっているので土曜日は一人花見しようかな。

 

「WANTED GIRL」のリリイベ当選通知が僕のところにも届きました(o・∇・o)

東京の第1部に参加される方は宜しくお願いします。

あとツアー茨城にも参戦させて貰います!

当日は朝早く出まして、都内の駅に2ヵ所寄ってから我孫子と土浦の霞ヶ浦を見てきたいと思います(o・∇・o)

本日3/31は千葉公演ですね。検索かけて最後まで粘ります(笑)

もし行けることになったら宜しくお願いします。

ナンスの新曲発表されるといいな~(^^♪

 

今日はこんな感じで。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

おやすみなさい(o・∇・o)